そらまめ本舗

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンプル。

緑@高津コウ

_DSC5920.jpg
黄緑@雷音ちしこ

y.jpg黄@雷鼓

DSC_9407.jpg橙@水原アイ子

DSC_9630.jpg赤@綾城エマ

前半5人。
先日無事入稿完了いたしましたー!
今になってああすればよかったなーこうすればよかったなーっていうのが色々出てきているので
早く届いてほしいです^^


今回残念ながらサークル抽選落っこちてしまって死ぬしかないと思っていたんですが、
なんとREIさんが拾ってくださいました!!

C84
8/11 東1ホール「I-23b」
サークル名「210-0」
http://nitorei.blog.fc2.com/

こちらのサークルさまで委託販売をさせていただけることになりましたー!!神様REI様!!
そして当日は私もサークルに居させていただけることに…女神様REI様…!!

そんなこんなで皆様のおかげで無事C84参加できることになりました!
こんなギリギリの告知になりましたがどうぞよろしくお願いします!




| サンプル | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通販はしないんでしょうか?

| | 2013/08/03 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://s0ramame.blog.fc2.com/tb.php/2-0c1c7aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

